にっきのような 忍者ブログ
日常やらなんやらフリーダムです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のイベント参加できませんでした……!


直前まで行く気満々だったっつーか夜中の2時まで準備してたんですが!


新刊もできてたのに…!








諸事情で断念しました。


覗いてみようかと思ってた方いましたら申し訳ありません><




次回参加は春コミの予定です。





折角なので出すはずだった新刊は色々描き足してオフで発行したいと思いますー。春発行予定です。





そしてイベント行けないことにがっかりしたので、代わりじゃないけどサイト少し整理しました



主にWJサイトの方ですが。ハナムシロはまた時間のある時に整理していきます













PR
なんかもう早くも行き詰まった。


練習しつつねただししてますが難しいですどっちも。
時間かかりそうなのでコピ本にする予定です


そんで春も保健室で申し込んできました~
リボはお休みのターン。武早く復活して…!




千歳ちゃん
新年早々遅刻しそうになりましたユメコです。

起きたとき心底焦りました。まにあってよかったです。


新年ということでうさみみの千歳ちゃん



C79
お疲れ様でした!

無事終わりました~
覚え書きは後日(毎度)



2010年も今日で終わりですね!
今年も一年お世話になりました!
更新がなくてもサイトに来て下さるみなさんには本当に頭があがりません…
いつもありがとうございます。
来年はサイトをきちんと整理したいと思います><

来年もよろしくお願いします!


それではよいお年を^^


くろこのばすけ
何かでてきた。

たぶん今年の春とかに描いたやつですたぶん。
黄黒かわいい

g12.gif
無表情むずかしい




1月シティ受かりましたー
保健室で校長受スペース。千歳ちゃんはアイドル的な本を出す予定。


まずは練習からがんばる
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]