日常やらなんやらフリーダムです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
屋根の上初体験しました!
こわかったです…!
楽しむ余裕なかった
前回の記事ですがランディ様も好きです
ゼフェル様は不動の一位
こわかったです…!
楽しむ余裕なかった
前回の記事ですがランディ様も好きです
ゼフェル様は不動の一位
PR
今まさに見てますー
見終わったらねただしします(おま…!)
今日(きのう)は朝からランディ様のしあわせになろうがエンドレスで困りました。
おれの両手の日だまり…!!(※っていう歌詞)
私の本命はゼフェル様だよ!
鋼のシンパシー(※っていう歌詞)だよ!
選曲が古い。笑
自分へのご褒美とか言い訳して本とCDとDVDをあまぞんさんでぽちっとしてしまいました…
ご褒美って何のご褒美なのか。
とりあえず自分を褒められるようにいろいろしてみます(※まさかの今から)
otk的なとこでねただししてコマ割までできたら思う存分楽しむんだ
多分届いたらそのまま観るけどそんな心意気でいたい私