にっきのような 忍者ブログ
日常やらなんやらフリーダムです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボ山
私が山本を描くと8割方リボーンが肩に乗っかってる気がします。

これは最近描いたらくがき。
バランス悪いなあ





最近水月さんとそろそろシンクロ(※サークル名)でなんかしたいねーっつって、
べるぜのおがうけしかねえ  とかって言ってたら今週のデャンプでアニメ化発表!
しかもどんだけみきおが…!?

そんなこといいつつ未定です。個人的に保健室の校長モテ(ハデス校長)もやりたい。
ハデスうけも楽しそうだけど校長がかわいくてかわいくて

PR
エース
エースアイドル本出そうぜ!と水月さんと盛り上がってた560話ぐらいに描いたやつ。


水月さんが冬合わせでワンピやるって言ってて、
その流れで、やっぱりエースアイドル本出さないとだめだよねって話をしましたー

そんで来年スパコミに発行したいっつーかなりふわっとした予定を立てました。笑


ユメコ的にまだ何も考えられない状態なので<わんぴ
来年5月ならなんとかいけるんじゃないかと。


まだまだ未定ですが実現させたいなあと思います。


前回のにっき、ものすごいまとまりないなあと思って更にさかのぼったら常にまとまりなかった。


リボ山
ファイル整理してたらでてきたのでリサイクル

このままちゅーに持ち込む訳ですね。よくわかります(※?


デャンプでは一向に武がでてこないのでやきもきしてます。

とりあえず一回出してくれまいか。


話長くなりそうで(というかすでに長い…)もう「あああああ」て感じ。

早くリボ山お願いします。


そろそろねただしも始めたいですー涼しくならないかなあ。


エドとアル
つながっている。



ループ絵にしようと思ったけど修正めんどくさかったのでやめました(おま


最終回見たあとなのでエドとアルをつい描いてしまう…



最終回といえば、しゃにGOの最終巻読みました。スパコミ前後くらいに。いつの話だおまえ。

最後まで留宇衣かわいかったですー(簡潔な感想…



今週終わったジャガーにはものすごい衝撃をうけました笑


エドとアル
あまりにも絵を載せるのが久々でびっくりです。
だめにんげん…


なつこみ遊びに行ってかららくがきもそもそしてます
その中からなぜこれを選ぶんだおまえ…

ほんとは山本とかも描きたいんですが描けませんー
本誌どうとかじゃなくて描いても武っぽくならない……前からという話もある。
ちょっとがんばって練習します。


鋼はゆっくりこれから描けたらなーと思います。
最終回迎えたので、考えてた話を再構築的な。


あとサイトも縮小しようかなと。
何もできてないのでそろそろきちんとしたい。


自分ごと<きのう炎天下の中5時間くらい並んでお買い物してきましたー
ちょっと死ぬかと思ったけどほくほくです。
キュートさんの歌声もちょろっとだけど聴けて幸せ。
ホントは今日も行く予定だったけどきのう二日分の力を使ってしまったので、
家でのんびりしてます。これからDVDでも観て気分だけでも味わいますー>


[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]