日常やらなんやらフリーダムです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あまりにも絵を載せるのが久々でびっくりです。
だめにんげん…
なつこみ遊びに行ってかららくがきもそもそしてます
その中からなぜこれを選ぶんだおまえ…
ほんとは山本とかも描きたいんですが描けませんー
本誌どうとかじゃなくて描いても武っぽくならない……前からという話もある。
ちょっとがんばって練習します。
鋼はゆっくりこれから描けたらなーと思います。
最終回迎えたので、考えてた話を再構築的な。
あとサイトも縮小しようかなと。
何もできてないのでそろそろきちんとしたい。
自分ごと<きのう炎天下の中5時間くらい並んでお買い物してきましたー
ちょっと死ぬかと思ったけどほくほくです。
キュートさんの歌声もちょろっとだけど聴けて幸せ。
ホントは今日も行く予定だったけどきのう二日分の力を使ってしまったので、
家でのんびりしてます。これからDVDでも観て気分だけでも味わいますー>