日常やらなんやらフリーダムです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先週の見た瞬間にこれ終わった!と思ったらやっぱりおわった……!
正直、えーと…みたいな漫画他にもあるやないかーい!
と思いつつ、へんしゅう…!と思いつつ。
これはもうスパークは保健室で出るしかない。
ちょっと時期的に新刊だせるか微妙だけど。
真っ先に保健室見て、わーんてなったのでいぬまる見ました(何故)
癒される。
PR
ガソガソ買ってみた。
プロトタイプだそうです
完結後の書き下ろし掲載だから違う話かと思ってたぜープロトタイプ!
ろぜは原作もアニメも今回のも出てて結構おいしいイメージ…
あと映画もうすぐってことに気づいた。
シャンバラの夏を思いだします。
夏祭りそっちのけで映画館ならんだなあ…とか。
ラスト30分でといれ行きたくなる私(※二回とも)とか。
プロトタイプだそうです
完結後の書き下ろし掲載だから違う話かと思ってたぜープロトタイプ!
ろぜは原作もアニメも今回のも出てて結構おいしいイメージ…
あと映画もうすぐってことに気づいた。
シャンバラの夏を思いだします。
夏祭りそっちのけで映画館ならんだなあ…とか。
ラスト30分でといれ行きたくなる私(※二回とも)とか。
インストールしたけどどうもアンインストールしてからじゃなきゃいけなかったぽい。
でなんかよくわかんないから全部 えーい しました(※投げ出した)
寝る前にやろうとしたのがいけないよね。
こうゆうのって日にち空けていいのか
そんなこんなでまだ繋がってません。
また時間できたときにチャレンジしてみる。
せいいっぱいやってむりだったらでんわする←
デャンプは保健室が本→美すぎる。すき。
美っちゃんは私の中では受です(パリッ)
藤美もおいしいと思
でなんかよくわかんないから全部 えーい しました(※投げ出した)
寝る前にやろうとしたのがいけないよね。
こうゆうのって日にち空けていいのか
そんなこんなでまだ繋がってません。
また時間できたときにチャレンジしてみる。
せいいっぱいやってむりだったらでんわする←
デャンプは保健室が本→美すぎる。すき。
美っちゃんは私の中では受です(パリッ)
藤美もおいしいと思
ルーター新しいのと交換したのでインストールしないとなんですが、
来週くらいまでかそのままかも…
まあルーターに直接繋げれば使えるんですけども!
ここに関しては元々携帯からが多いのでちょこちょこ出てきますー
ところでねただし少しも進んでない。
頭のなかショート寸前です(※みらくるろまんす)
落ちました!
そんなきしてたー
せっかくなのでサイトなんかしらしたい。
次回参加予定のイベントは9月の第三のジャンルのオンリーです。
ねた全くでなくてぐるぐるしてます。
スパークは保健室で出ようか悩み中…申し込みまでに神が降りてきたらリボーンの可能性もある… たぶん。