にっきのような 忍者ブログ
日常やらなんやらフリーダムです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の見た瞬間にこれ終わった!と思ったらやっぱりおわった……!

正直、えーと…みたいな漫画他にもあるやないかーい!

と思いつつ、へんしゅう…!と思いつつ。

これはもうスパークは保健室で出るしかない。
ちょっと時期的に新刊だせるか微妙だけど。


真っ先に保健室見て、わーんてなったのでいぬまる見ました(何故)
癒される。




PR
ガソガソ買ってみた。

プロトタイプだそうです
完結後の書き下ろし掲載だから違う話かと思ってたぜープロトタイプ!

ろぜは原作もアニメも今回のも出てて結構おいしいイメージ…


あと映画もうすぐってことに気づいた。



シャンバラの夏を思いだします。
夏祭りそっちのけで映画館ならんだなあ…とか。
ラスト30分でといれ行きたくなる私(※二回とも)とか。




インストールしたけどどうもアンインストールしてからじゃなきゃいけなかったぽい。





でなんかよくわかんないから全部 えーい しました(※投げ出した)





寝る前にやろうとしたのがいけないよね。



こうゆうのって日にち空けていいのか







そんなこんなでまだ繋がってません。

また時間できたときにチャレンジしてみる。

せいいっぱいやってむりだったらでんわする←









デャンプは保健室が本→美すぎる。すき。
美っちゃんは私の中では受です(パリッ)

藤美もおいしいと思












ルーター新しいのと交換したのでインストールしないとなんですが、
来週くらいまでかそのままかも…

まあルーターに直接繋げれば使えるんですけども!



ここに関しては元々携帯からが多いのでちょこちょこ出てきますー




ところでねただし少しも進んでない。
頭のなかショート寸前です(※みらくるろまんす)



落ちました!
そんなきしてたー


せっかくなのでサイトなんかしらしたい。

次回参加予定のイベントは9月の第三のジャンルのオンリーです。
ねた全くでなくてぐるぐるしてます。

スパークは保健室で出ようか悩み中…申し込みまでに神が降りてきたらリボーンの可能性もある… たぶん。




[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]