日常やらなんやらフリーダムです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
書こうとしてたこと忘れてしまいました。
私の頭まずいと思う。
おひさしぶりですユメコですー
更新が全然なくてすみません…!
冬の原稿終わってから何もできてない自分にびっくりです。わわ…!
絵を描きたいなあ!と思っても3分後くらいには落ち着いてしまうんですよね…ウルトラマンか!
今日はめずらしく描きたい描きたい!ってなって色々らくがきしてました~
でも原稿じゃないと絵がいつも以上に残念なのは変わらず…
ここ何年かそんな感じなので今年は治せたらあ!と思います!
あ!今年の目標できました!!(笑
そして描きたいなって話が色々浮かぶんですが
めもする暇もないくらいあっという間に消えるのでなにも形にできないという…
今も走馬灯のようにリボ山の妄想が駆け抜けていきました…(※なんか幸せそうな響きですね!)
はッ!インテ参加のみなさまおつかれさまでした!!
私は行けなかったんですがリボ山プチ行きたかったですー!
気持ちだけは行ってましたけども!笑
今からサイトさんめぐりをしてインテ気分を味わってこよう。そうしよう。
私の頭まずいと思う。
おひさしぶりですユメコですー
更新が全然なくてすみません…!
冬の原稿終わってから何もできてない自分にびっくりです。わわ…!
絵を描きたいなあ!と思っても3分後くらいには落ち着いてしまうんですよね…ウルトラマンか!
今日はめずらしく描きたい描きたい!ってなって色々らくがきしてました~
でも原稿じゃないと絵がいつも以上に残念なのは変わらず…
ここ何年かそんな感じなので今年は治せたらあ!と思います!
あ!今年の目標できました!!(笑
そして描きたいなって話が色々浮かぶんですが
めもする暇もないくらいあっという間に消えるのでなにも形にできないという…
今も走馬灯のようにリボ山の妄想が駆け抜けていきました…(※なんか幸せそうな響きですね!)
はッ!インテ参加のみなさまおつかれさまでした!!
私は行けなかったんですがリボ山プチ行きたかったですー!
気持ちだけは行ってましたけども!笑
今からサイトさんめぐりをしてインテ気分を味わってこよう。そうしよう。
あけましておめでとうございます!
時間があいてしまいましたが、
冬コミご参加のみなさまおつかれさまでした!
リンエドサークルが衝撃のオンリーワンでしたああ!アニメ効果どうした(涙
冬コミの話は時間があるときにでも!
とにかくたのしくて素敵な時間でした!
今まで通りのんびり活動になると思いますが今年もよろしくおねがいします^^
直前ですが冬コミのお知らせですー!
12/29
花筵 東6 チ30b
■新刊
『リンエドMIX』
A5/36P/FCオフ/¥500
自由すぎる新刊です(笑)
・学パロ(同学年/先輩後輩)
・アリスパロ
・ミニ化
・原作設定
以上で短くギャグだったりなんだったり。
そして和屋。の水月さんに5P寄稿していただきましたー^▽^!
■既刊
『殴れども殴れども』
2009/5/4
B5/14P/フルカラーコピー/¥200
リンエド・グリリンエドで原作設定のギャグです
『花降る場所』
2007/5/3
B5/28P/単色オフ/¥300
未来設定のリンエド。ほのぼのです。たぶん。
『はなつみ』
2007/3/18
B5/20P/FCオフ/¥300
赤ずきんパロリンエド。
狼リンと赤ずきんエドのギャグとほのぼの。
こんな感じでしょうか!
当日は開始20分くらい席をはずす予定です
あとはぼんやりしたり寒さにじっとしてたりしてますので、
お時間あるときにでも立ち寄っていただけたらうれしいです^^
ペーパーはこれからがんばります!