日常やらなんやらフリーダムです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
生きてるんだか何なんだかわからなくてすみませんユメコです(長)
この前、友達が元気ないってので中学の仲間と会ってきました!
いつも連絡待ちするヤツですがめずらしく私が企画しまして。
予定が合う日を決めてみんなに連絡した後に気づいたんですが、
会う日が私の誕生日の前日っていう
あれ、
…なんか自分主催の誕生日パーティーになってるよ!!
恥ずかしいわ!
小学生か!
そんな羞恥プレイ(セルフ)に耐えつつケーキがおいしかったのでいいやって思いました。(感想文)
そして姉のプレゼントが豪華で動揺…
私今年何かあるかもしれない・・・・・(ワタクシ後ろ向きじれっ隊に入っておりますー)
はっ!リボ山ペン入れ終わりました!
上の画像はリボ山の下書きの時に
山本が描けなくて気分転換に描いたもの。
仔るうい描くのがたのしい・・・・・ちょうたのしい
だいぶ間が空いててびっくりしましたーユメコでございます。
夏に一般参加してきて冬申し込みしたりしてました!
冬は個人で鋼です。
何年か前に鋼で申し込んで落ちてるのでどきどきします・・・
あとはサイトの更新頑張りたいなーと思っていろいろしてますー
いつも頑張ろうって思ってるんですが、やる気だけで終わってしまうので(※大問題)
しかし今回はちゃんと動いてます!(※あたりまえだー
今はリボ山うずうずしてるのでリボ山で^▽^
ペン入れをしてるとこです。
紙とインク変えてないので、またにじむだろうってわかってたんですけど、
予想してた以上のにじみを見せております。
めずらしく描きたい気持ち全開だったユメコのテンションが急降下です
ペン入れようなんて思わなきゃよかったーしょんぼり!
いいやって思った自分をぶんぶん回してほん投げたい。
水月さんにインク借りるかな・・・
スパーク(全国)は悩み中です。
出れたらいいな!
お久しぶりですユメコです。
ここ数日色々ありましたー
なんでしょう、表現が合っているのかわかりませんが、
今まで生きてきた中で一番と言っても過言ではないほど驚くことがありました。
そんな訳で(※どんな)スパークまで大人しくしている予定です。
あッ!メガネ買いました!(唐突
来週の月曜届きます^^ちょっとたのしみ