日常やらなんやらフリーダムです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お久しぶりですユメコです!
やっと冬の本脱稿いたしましたー!
何もかも放ったらかしですみませんでした!!
あとはペーパーとポスター的な絵を何か描いて終わりですー
サイト更新がんばりたいと思います^^
やりたいことは色々あるんですが、何しようか悩み中…
ぼんやりしてたら冬コミ当日になりそうです。あわわ。
PR
冬コミ受かりました予想外ですどうしよう!
鋼リンエドでございます!
またしばらく原稿の日々ということで、
サイトの更新まだまだ滞ります…すみません
新刊厚めのだせるようにがんばりますー!
全国おつかれさまでしたー!(※遅)
今回のペーパー、ペーパーとしての役目を果たしてない、
私の後ろ向きな発言だけ書いてある紙ですみませんでした!(笑・えない…)
本当にメールアドレスもなければHPのことも書いてないし、
次のイベントについても触れてないっていう。
だめまるだし!(※いぬまるだしのように)
そして!リボ山大好きなら誰でもご存知な方にお会いしました~ぶわわ!
わたわたしてすみません…
いただいた山本ずくしなお菓子はお家に帰っていろんな角度から堪能したあといただきました!(おま
本当に本当にたのしかったです^▽^
スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
はッ!イベントのはじめ頃だったと思うんですけども
合計金額の計算ができなくてすみませんでした!(笑)
どんなパターンで来ても大丈夫!完璧!って挑んだんですが
2冊ずつとか…想定外すぎて頭まっしろになりました……うれしかったですー!^▽^
お久しぶりですユメコですー!
11/1全国申し込みしました。
更新と原稿がんばろうと思ってたんですが、
私生活(?)でちょっと、今まで生きてきた中でTOP5には入るよ!みたいなことがありまして、
更新をお休みさせていただきます。
更新復活は未定ですがなんとか全国で新刊を出せるようにがんばります!
余裕があればふらっと来ます
とりあえずねただしから・・・・・いってきます!