日常やらなんやらフリーダムです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なにを悩んでるのかといえば今年のイベント参加ですよ!
なんでスパークと全国一緒なんだーーー!っていうのとか。
最初スパークは他ジャンルで出て、全国(※リボ)も出よう!って思ってたんですけど
まさかの同日開催…
そして9月のオンリー(※リボ)も行きたい締め切りまでちょっとしかない(!)
とりあえずスパークはお買い物でガマンして全国を取ろうかなと考えてます
なので他ジャンルはグッコミで出るかなーって思ったけど問題があるんですよね!
そんなお金ないよ!!
夏コミは申し込みしてないので一般参加だけど…絶対に使いすぎるし(断言)
その上今年はライヴ申し込みあるし秋は伊豆が控えてるよーっ!
ぎりぎりまで悩もう・・・・・・
決まったら報告しますー
ところでずっと前から気になってたんですけど、ムウ・・・・あれ、映像化、いい、の?
や、TVでやってたのとか観てないのでなんとも言えないんですけど、
漫画読んでるので、ちょっと、 すごい、疑問・・・・・
最後に読んだのはたぶん中学の時だったんですが、
・・・・・・映像化とか、まじびびるなあ、と
・・なんとなく隠す(笑)
PR
原稿終わりました!ユメコですー!
病院・・行ってません(えっ)
受付が11時までなんですけど、
起きたら11時だったっていう・・・(※初歩的なミス
今月中には・・・!
気を取り直して(笑)原稿の話^▽^
ぶっちゃけ最近のリボーンについて行けてないユメコですが(!)
山本受はやっぱりたのしかったです
毎度言ってますけど、ほんとたのしいんですよねぇ・・・
今年もどこかでオンリーに出る予定なのでわくわくしてます!
本誌は次郎小次郎と戯れるやまもにきゅん!久しぶりに和んだ~^^
お久しぶりです。生きてます。
腰がなんか痛いので明日・・・もう今日ですが、
病院行ってきます、よ!
ユメコは小心者なので行く前から相当気が重いんだぜ・・・
病院に一人で行くの怖くないですか(※子供か)
もしとんでもない病気だったらなあとか思って誰かに一緒についてきて欲しい訳です。
どんだけだよっていうのはわかってる!
ええいともかくがんばってきますー!
原稿さんは終盤です。こっちもがんばりまっせ~(※キュートさん風に)
もう6月・・・・!あっという間だなあ・・・
なんだかお久しぶりですユメコですー!
先日こんなところに行ってきました!
てづかおさむてんです・・・・・・・!!
すごかったですよ!
姉と一緒に行ったんですが、館内は一人でまわりました。
ガン見ですガン見。
距離にして10cm(※近!!)
もうなんかね、一人で泣いてました。
普通の人が見たらひいてたかもしれない・・・!
まあ皆さん作品に釘付けなので、目撃した人はいても3人くらいだと思い・・たい(笑)
そして愛用品の展示もあったんですが、
インク、開明墨汁でしたよ皆さん!!
見るところがオタクですまない。
壁やら床やら天井やらに、漫画のコマがでかプリントされてて、いいなあって思いました。
私の部屋もこの仕様にしてほしい・・・
とりあえずBJのお顔は踏まないように気をつけました(※本気)
原稿はペン入れがほぼ終わったとこですー
相変わらずたのしい・・・たのしいよ山本受!