日常やらなんやらフリーダムです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スペースに来てくださったみなさま、ありがとうございました!
鋼で直参したのは約2年と2ヵ月ぶりという体たらく・・・・・・
しかも ちょっと近所のコンビニ行ってくるね! みたいな感じですみません。
起きたら家を出る時間とか・・・ばかたれー!
そして・・・!ぽこりさんにお会いしましたー!
なんかもうわたわたしていてすみません・・・
いろいろ落っことしてばっかでした私・・・。
私もしや「山田先生受が好き」っていう印象しかなかったんじゃ・・・・・・(※痛)
な、なんてこったー!
違うんですよ!いや、違わないけども、違うんですよー!
他は正直自分が何を言ったのやら・・・なんか色々失礼があったのでは・・・とどきどきしております・・・
本のお礼もままならず・・・わわわ!
リンエドでもグリリンエドでも鉢雷でも(笑)
何でも描かせていただきますので!(※ありがた迷惑!)
いつでもおっしゃって下さい!
まあこんなとこで言うなっていう・・・。
ほんと夢のようなひとときでした!
そうそう、ユメコは帰りに山手線一周しました(にこ!)
つづきでここ数日のユメコの動きです(笑)
自分のための覚え書きですので無視の方向でどぞ!
武誕生日おめでとう!
ぎりぎり間に合ってない!!
しかも何も用意してない!
ごめんたけし・・・・・
リボーンとお幸せに!(※?)
そして梓の誕生日も目前ですよ・・・・・・・・本当にごめんーーー!(※先に謝っちゃったよ!)
さっき気づきました・・・色々すみません前の記事でガンバ言い過ぎてすみません(どさくさ)
ぎりぎり間に合ってない!!
しかも何も用意してない!
ごめんたけし・・・・・
リボーンとお幸せに!(※?)
そして梓の誕生日も目前ですよ・・・・・・・・本当にごめんーーー!(※先に謝っちゃったよ!)
さっき気づきました・・・色々すみません前の記事でガンバ言い過ぎてすみません(どさくさ)