にっきのような 忍者ブログ
日常やらなんやらフリーダムです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイト開設おめでとうございます(遅くてすみません・・・・!

gaman.gif
参加させていただきます!


もうね、豪華すぎて自分が参加することを考えると白目剥きそうなんですけど・・・

むしろもうすでにちょっと剥いちゃってるみたいなとこありますが、


死ぬ気でがんばりますー!



PR

スペースに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

鋼で直参したのは約2年と2ヵ月ぶりという体たらく・・・・・・
しかも ちょっと近所のコンビニ行ってくるね! みたいな感じですみません。
起きたら家を出る時間とか・・・ばかたれー!

そして・・・!ぽこりさんにお会いしましたー!
なんかもうわたわたしていてすみません・・・

いろいろ落っことしてばっかでした私・・・。

私もしや「山田先生受が好き」っていう印象しかなかったんじゃ・・・・・・(※痛)
な、なんてこったー!

違うんですよ!いや、違わないけども、違うんですよー!

他は正直自分が何を言ったのやら・・・なんか色々失礼があったのでは・・・とどきどきしております・・・

本のお礼もままならず・・・わわわ!

リンエドでもグリリンエドでも鉢雷でも(笑)
何でも描かせていただきますので!(※ありがた迷惑!)
いつでもおっしゃって下さい!

まあこんなとこで言うなっていう・・・。

ほんと夢のようなひとときでした!




そうそう、ユメコは帰りに山手線一周しました(にこ!)








つづきでここ数日のユメコの動きです(笑)
自分のための覚え書きですので無視の方向でどぞ!
 


イベントのお知らせです!

5月4日
東2 ヌ43b
鋼リンエドスペースです。


新刊

gif6.gif
「殴れども殴れども」
FCコピー/14P/¥200
ギャグ以外の何者でもない。
(リンエド・グリリンエド)


既刊

「はなつみ」
「花降る場所」

「エドせんせいといっしょ」は表紙見つかったら再版して行きますー!


REBORN!本
「戦闘開始(スク山風味リボ山)
も少し持って行きますので興味ありましたらぜひ!


スペースで意識がないかもしれないのでその時は叩き起こしてやって下さいー(笑)




→次はイベント後まで出てこれないかも・・・・・
ではでは!よいスパコミを!(フライング)

 

武誕生日おめでとう!
ぎりぎり間に合ってない!!

しかも何も用意してない!

ごめんたけし・・・・・
リボーンとお幸せに!(※?)


そして梓の誕生日も目前ですよ・・・・・・・・本当にごめんーーー!(※先に謝っちゃったよ!)



さっき気づきました・・・色々すみません前の記事でガンバ言い過ぎてすみません(どさくさ)



原稿

いきてますユメコですー!

ひたすら原稿の日々かといえばそうでもない (おま

画像は進行中の原稿さんです。
こっちの原稿表紙途中なことを今思い出した・・・




鋼はペン入れ三枚終わりました!
あとはネーム、と、ねただし・・・(※まさかの)




がんばる・・・がんばります・・・・・・



がーんば!がーんば!がんばと仲間たち!(※歌)


あれ・・・これオープニングだっけ?

かもめが悪魔の歌を歌うのはエンディングでしたっけ・・・・・(※ガンバの)


[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]