日常やらなんやらフリーダムです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一ヶ月くらい空いてしまいましたー時間経つの早い
携帯が半壊状態なので今日ショップに行ってきます。
予定では冬の原稿はもう終わってるはずだったけど、色々あってまだまだ終わってないよ!
このまま多分ぎりぎりまでやってる気がする…。
携帯が半壊状態なので今日ショップに行ってきます。
予定では冬の原稿はもう終わってるはずだったけど、色々あってまだまだ終わってないよ!
このまま多分ぎりぎりまでやってる気がする…。
PR
来ない間に腹痛だかなんだかもよくわからないものに襲われつつ、
当落通知も無事届いて只今ふゆこみ原稿中ですー!
とりあえずねただし出来てるやつを下書き入ってます。ちょっとだけ。
まだページ足りないのでもにゃもにゃ悩んでますけど、今回割とスムーズですわたしにしては←
しかし大分ねたをだしたところで気づいたんですが、今回の原稿トーンぱねぇ。
こんなときアナログ嫌になるぜ…
いつも以上に早めを心掛けます!
そういえばハロウィン用に絵を描きかけてたんですが過ぎてしまいまし、た…(※おま…!)
あと相変わらずデャンプはいぬまるとめだかの球磨川でにやにやしてますー
当落通知も無事届いて只今ふゆこみ原稿中ですー!
とりあえずねただし出来てるやつを下書き入ってます。ちょっとだけ。
まだページ足りないのでもにゃもにゃ悩んでますけど、今回割とスムーズですわたしにしては←
しかし大分ねたをだしたところで気づいたんですが、今回の原稿トーンぱねぇ。
こんなときアナログ嫌になるぜ…
いつも以上に早めを心掛けます!
そういえばハロウィン用に絵を描きかけてたんですが過ぎてしまいまし、た…(※おま…!)
あと相変わらずデャンプはいぬまるとめだかの球磨川でにやにやしてますー
受かったぽいですー!
当落通知はまだ届いてないけども。
只今絶賛ねただし中です
そういえばブリーチのあれ、やっぱり恋次が表紙でしたねぇ
まだちゃんと買おうか考えてません!
おまけまんが入ってるはずなのでそれ見てから考える
当落通知はまだ届いてないけども。
只今絶賛ねただし中です
そういえばブリーチのあれ、やっぱり恋次が表紙でしたねぇ
まだちゃんと買おうか考えてません!
おまけまんが入ってるはずなのでそれ見てから考える
大分元気になりましたー
あとは咳さえ治まれば…!
今日は手ブロでちょっとリハビリしてみました。
デフォ絵でリハビリになるのか謎だけど
適当な絵の割に時間かかってる気がします
そういえばコンビニでブリーチのやつ見つけました(アレなんて言うんだろう)
次は多分恋次が表紙と予想。そしたら買うべきかな…と一分くらい考えてしまいました(笑
とりあえず出てからもっかい考えます多分。
それで思い出したけど、ちょっと前の本誌で恋次が出てたときはテンション上がりましたー
髪がのびてる…!
相変わらず恋次かわいい