にっきのような 忍者ブログ
日常やらなんやらフリーダムです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引きました ( ま た か )

9/30からひいてるので一週間越えです。ながい。
一ヶ月前にもひいてたというのに何も学習してない感じがひしひしと…

咳のしすぎで腹筋痛いとか初めての経験すぎる。


そんな訳で10月前半の休みは寝て終わりそうです。
すでに3日程寝て終わた。

せめてねただしとか思うんですが全然頭まわりませんー



何か閃めけ



PR
つながりましたーー

姉が助っ人を連れて来てくれてなんとか…!
最終的にさぽーとせんたーのお姉さんに頼りましたw
一日掛かりでお疲れ様でした…(※姉と助っ人とお姉さん
私は仕事でほぼ何もしてないっていう><


来月の前半は休みが多そうなのでサイト何かできればと思います!



スパーク申し込み忘れてました…あばば´`

原稿印刷所出す直前に〆切りいつだっけ?と思って見てみたら す ぎ て た


やっちゃいました…
リボ山なデャンプさえ見ていれば…!!絶対リボ山で申し込んだのにーーー!><
悔しいです…

結婚秒読みのリボ山さえ見ていれば!(※ん?)



今年のイベント参加はもう第三のジャンルだけになりそうですーすみません!


そしてそれよりサイトっつーか久里(※PC)どうにかしないといけない気がしております

がんばる。

風邪治りました
まだ微妙に鼻声ですが。

というか風邪が酷いときにデャンプ一週分読み逃したんですが(たぶん先週)
聞くところによると 二人ともお幸せに レベルでリボ山だったってまじですか

きのう知って「まじでか」って言ってた思わず。
私の間の悪さがすごいあるいみ
おとなしく単行本待ちます><



そしてきのう無事脱稿しましたーわーい
ちょこっと水月さんが手伝ってくれました!
誕生日ケーキを二日連続で買い忘れた(当日と次の日)からプレゼント代わりだそうですww

主にトーンと、消しかけとベタをちょっとしてもらいました。
2時間とかくらい?

本当にありがたかったです!
ケーキはもう自分で買うよ。笑

今年の誕生日は原稿に追われてる間にぬるっと終わった…しょぼ。


来年に期待します…早くも一年後の話


メールフォームについてのお知らせです。


サーバーさんのツール強化のため(…なのかな?)現在メルフォが使えない状況です。

サイトをいじることができないためご迷惑をおかけしますが、
通販や何かあった際はaboutに記載されたメールアドレスまでお願いします。





※上記とはまた別に6月7月にメルフォをご利用された方に緊急のお知らせです※



上記のと関係しているのかはわかりませんが、6月7月にいただいたメルフォからのメールが受信できていなかったようです…。
(ヒトコト・通販用共に受信できておりません)

心当たりのある方はお手数ですがaboutに記載されたメールアドレスにもう一度送信いただけたら、と思います。



ご迷惑おかけします><本当に申し訳ありませんでした…!




■私信
メールをくださったKさま、ありがとうございました!!
教えていただけてよかったですー><

再度送っていただいたメールに先ほど返信させていただきましたのでご確認お願いします^^!


※しばらくこの記事が一番上になります


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]