日常やらなんやらフリーダムです
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
デャンプ読みましたー
球磨川がどんどんすきになってる件。
今週もいぬまるふいた
(めだかといぬまるの感想ばっかだ私)
球磨川がどんどんすきになってる件。
今週もいぬまるふいた
(めだかといぬまるの感想ばっかだ私)
PR
鋼観てきましたー!
11.5巻ももらいました!!
上映までの時間で読んだらリンが出てたので、
ひょっとしたら映画にもでるのか!?と期待したらまったくでなかったー
でなかったー
でなかったー(エコー)
まあわかってましたけど!
でも11.5巻に出てるんですもの!期待するじゃないか!
そんな訳でまだ観てないリン好きのみなさん、
リンは映画にはでてません!でも11.5巻にはでてますよ!
(何の報告だ)
11.5巻ももらいました!!
上映までの時間で読んだらリンが出てたので、
ひょっとしたら映画にもでるのか!?と期待したらまったくでなかったー
でなかったー
でなかったー(エコー)
まあわかってましたけど!
でも11.5巻に出てるんですもの!期待するじゃないか!
そんな訳でまだ観てないリン好きのみなさん、
リンは映画にはでてません!でも11.5巻にはでてますよ!
(何の報告だ)
見た。
球磨川すき…!
ときめいてしまった
しかし好きだけど今のところ受じゃないんだよなーって思ったら、
一番好きなのは人吉母だからなんじゃと気づきました。納得納得。
あとはいぬまるがおもしろい件ww
癒される自分がなんか
こないだの日曜のXTCのリピがとまらなくて原稿進みません。どうしたら。
球磨川すき…!
ときめいてしまった
しかし好きだけど今のところ受じゃないんだよなーって思ったら、
一番好きなのは人吉母だからなんじゃと気づきました。納得納得。
あとはいぬまるがおもしろい件ww
癒される自分がなんか
こないだの日曜のXTCのリピがとまらなくて原稿進みません。どうしたら。
今日ゲリラ豪雨ハンパなかった。
2008年を思い出しました。
まおうできゅんきゅんしたなあ(※そっち?)
下書き入ったらDVD見る。それ目指してがんばる。
しかしまだまだねただし中
もう7月とか…!
2008年を思い出しました。
まおうできゅんきゅんしたなあ(※そっち?)
下書き入ったらDVD見る。それ目指してがんばる。
しかしまだまだねただし中
もう7月とか…!
今月中に一冊分原稿おわらせる予定でした(※過去形)
ねただしも終わってないよ!
でもなんとなく方向性は見えてきました
まだ方向性だけともいう
9月オンリー(第三のジャンル)で新刊二冊が目標です。
7月中に一冊できるかなあ
がんばる
ねただしも終わってないよ!
でもなんとなく方向性は見えてきました
まだ方向性だけともいう
9月オンリー(第三のジャンル)で新刊二冊が目標です。
7月中に一冊できるかなあ
がんばる